ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みみすけ
みみすけ
オーストラリアのハネムーン旅行の際買った台湾製ぬいぐるみ「みみすけ」。新婚のころは言いにくいことは「みみすけ」がパパの代弁役に。そんな私の一心異体なみみすけが、このブログではファミリーの代名詞に昇格。ずっこけキャンプ道中へとご案内いたします。(since 2007.8)
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年09月21日

大野路二泊三日の旅

この記事は「みみすけの青い空(http://mimisuke.net)」の 以下の記事に移動いたしました。
自動では飛ばない(ナチュラムの制限)ので
変更URL(http://mimisuke.net/e625587)をClickして
移動していただきたくお願いします。

この記事へのコメント
お疲れ様です
3連休の混み具合にはまいりましたねぇ
大野路って繁忙期だけ区画じゃないんですか ちょっと残念(´_` )
一晩寝ると復活する所が若さですなぁ
羨ましい(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2008年09月21日 13:41
■□□□ PINGUさん こんばんは

そうなんです。むちゃくちゃ混んでました。
区画はどうなんでしょうねえ。。
でもあんなに広範囲に区画されてたから
あれ(番号)をはずすってことは無い気がするけど。

また行って見たいと思います。

>一晩寝ると復活するところが
いや、温泉効果ですね。
それまで土日があってもグダグダ状態でしたから^^;;)y
あそこの温泉はまじでいいっすよ
Posted by みみすけみみすけ at 2008年09月21日 17:37
みみすけさん

コメントどうもありがとうございます!
偶然ですが、昨年の春に大野路行きました!
富士山がとてもきれいにみえて 芝がなんともいいですね!
アスレチックは無料だと もっと嬉しいんですが^_^;
広場の無料の遊び場では結構うちも 遊んでいました。
子供の国は まだいったことありません。
なので 感想楽しみにさせていただきます!
Posted by aiannaiann at 2008年09月21日 20:08
ご自宅から1時間圏内なんですね~
いいな~我が家からは2時間かな

富士すそ野ファミリーキャンプ場へは良く行くんですよ
やはり、雄大な富士山を眺めながらのキャンプっていいですよね

で、富士山は、つづきでみれるのかな
Posted by take-papa at 2008年09月21日 21:46
お疲れモードでの出発は大変でしたね。
キャンプで少しはリフレッシュできたことしょうね。

ヘルシーパーク裾野は、いいですよね。ながおねACからだと歩いてでも行けそうでした。
Posted by ともっちともっち at 2008年09月21日 21:50
■□□□  aiannさん いらっしゃい~

どうも、こちらこそよろしくお願いします^^)
大野路いかれましたか、
なかなかいい雰囲気ですよね。
今年も良かったです。

こどもの国も良かったですよ。明日ぐらいにはUPしたいと思います^^)y


■□□□ take-papaさん こんにちは

そちらからも富士山近辺は近いんですね
東海のオフでこの辺だったらいつも来ちゃうけど^^)y

雄大な富士。。。
今回は全く見えませんでしたあ~(ToT)y

ということでこの後も富士は見えません(爆)


■□□□  ともっちさん こんにちは

リフレッシュでした。(その後風邪引いてますけど(爆^^;))

そうですよね、ながおね から直進距離で
500mぐらいじゃないですか?

今度 ながおねも行ってみたいと思います。
そっちのレポも楽しみ。覗きに行きますね~^^)y
Posted by みみすけ at 2008年09月24日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大野路二泊三日の旅
    コメント(6)