ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みみすけ
みみすけ
オーストラリアのハネムーン旅行の際買った台湾製ぬいぐるみ「みみすけ」。新婚のころは言いにくいことは「みみすけ」がパパの代弁役に。そんな私の一心異体なみみすけが、このブログではファミリーの代名詞に昇格。ずっこけキャンプ道中へとご案内いたします。(since 2007.8)
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月04日

こどもの国in静岡(大野路FC その2)

この記事は「みみすけの青い空(http://mimisuke.net)」の 以下の記事に移動いたしました。
自動では飛ばない(ナチュラムの制限)ので
変更URL(http://mimisuke.net/e632197)をClickして
移動していただきたくお願いします。

この記事へのコメント
こんいちはぁ~。

「シャボン玉」スゴ~イ!!!
コレだけ大っきいと子供は喜びますネ(^^)b
Posted by gu〜rigu〜ri at 2008年10月04日 10:33
大きなしゃぼん玉!!

こりゃ~すごいです(@o@)

大人も夢中になりそう^^

Kenちゃんの笑顔が素敵ですね♪
Posted by しましまパパ at 2008年10月04日 14:18
ご無沙汰しています

大野路繁忙期だけは区画サイトに変貌しちゃうんですよねー
本来なら10時10分チェックインって早いほうなんですが
最近はそれよりも早く入れるとこがあるので感覚がおかしくなってます(^^;
そろそろ大野路行こうかなーーw
みみすけさんの記事見てたら行きたくなってきました(笑)
Posted by ボランチボランチ at 2008年10月04日 22:58
こんばんは。
表紙も変わりましたね^^

シャボン玉遊びは、童心に返りますね(汗
結構意地になって大きさを競ったりして(笑
で、ガムシロップ入れるんですね~驚きです!
糖分で粘着増強?
Posted by すなふきん at 2008年10月05日 01:15
■□□□ gu〜riさん おひさしぶりです

なかなかお邪魔できずに申し訳ない限りです。
いかがおすごしでしょうか

大きいシャボン玉っていいですね。
是非オススメですよん


■□□□ しましまパパ さん おはよございます

そうなんです。でもこれ子供限定だったので
私もどこかでやってみたい(爆)^^


■□□□ ボランチさん おはよございます

ボランチさんは行動力あるから、いまごろデイに向かっていたりして。

大野路の区画は繁盛期だけなんですか~
だったらとても嬉しいです。

前回ゆったり出来てとてもよかったし
今回も草も適度に刈り取られてて
GOODでした。
高台から、ダンボールで滑っている子が居ましたよ。そんな遊びも出来そうです。


>みみすけさんの記事
嬉しいです^^
是非~^^)y


■□□□  すなふきんさん  おはよございます

はい、表紙ひさびさに変えて見ました。
この写真もっとあかるさ暗い写真なんですよね。
最近 フォトショップエレメント6っちゅうソフトを買ってやってみたのですが、
まだ使い勝手がよくわからなくて、、、
もう少しきれいに直して再度あげたいなあ
と思ってマス。^^)

でも個人的にはKenちゃんがひよこのように
カミサンについていく姿がなんとも気に入ってます。


シャボン玉は、ほんと見ててもやってても最高ですね。飲まないように気をつける必要はあると思いますが。

粘り気があるものをひたすら入れるようですね。これを研究されている方も頭が下がります^^)y
Posted by みみすけ at 2008年10月05日 07:27
Kenちゃん楽しそうですね~
子供ってシャボン玉大好きですよね
こどもの国、気にはなっていましたが未だ行ったことないんです。
たしか、中にキャンプ場もあったと思うんですが、見られましたか?
Posted by ともっちともっち at 2008年10月05日 21:55
■□□□ ともっちさん おはよございます

キャンプ場ありました。
オートキャンプ場とキャンプ場 二つあるみたいです。キャンプ場は割安感が大きいですが、あの山を荷車で登るのは辛そう~~
yutaさんたちはすごいなあ~^^
Posted by みみすけ at 2008年10月08日 06:40
こんばんは!シャボン玉は うちも必ず持参です(^^)
でも、こんなふうに 凝ってみてら 楽しさ倍増ですね!
参考にさせていただきます(^^♪
Posted by aiannaiann at 2008年10月08日 23:28
■□□□ aiannさん おはよございます

リプライ遅くなりましたm(_o_)m

シャボン玉。うちもよく持参します。
こどもは、コレひとつで仲良くなれますねえ

いろいろ作ると楽しそう。
今日にでもやってみようかな^^
Posted by みみすけ at 2008年10月13日 07:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどもの国in静岡(大野路FC その2)
    コメント(9)