ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みみすけ
みみすけ
オーストラリアのハネムーン旅行の際買った台湾製ぬいぐるみ「みみすけ」。新婚のころは言いにくいことは「みみすけ」がパパの代弁役に。そんな私の一心異体なみみすけが、このブログではファミリーの代名詞に昇格。ずっこけキャンプ道中へとご案内いたします。(since 2007.8)
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月08日

富士山こどもの国(大野路FC その3)

この記事は「みみすけの青い空(http://mimisuke.net)」の 以下の記事に移動いたしました。
自動では飛ばない(ナチュラムの制限)ので
変更URL(http://mimisuke.net/e636159)をClickして
移動していただきたくお願いします。

この記事へのコメント
こんばんは。
スタンプラリーとか結構はまってやってしまうんですよね~でも・・・景品は(笑

こどもの国は、遊びが充実していて楽しかったでしょうね~^^
動物とふれあえる環境は、良いですよね^^
Posted by すなふきん at 2008年10月09日 00:49
ここの大きさには参りました(笑)
園外のオートキャンプ場にしておいて良かったですよ(^^;
あのキャンプ場までリヤカーはちょっと辛いものが(笑)
Posted by PINGU at 2008年10月09日 06:27
GWに富士裾野ファミリーキャンプ場から、ここに行こうとしたら、出遅れたために、大渋滞で全く進まず…翌日に早起き、再アタックして、やっとロッ君に会えました(^^;

帰りに下ってきたら、前日と同じく登りは大渋滞(私は下り、逆方向なのでスイスイでしたが)

富士サファリパークが起点で、延々と続く大渋滞…連休は要注意です(汗)
Posted by マシン at 2008年10月09日 09:04
こどもの国は広大ですね~♪

すごいや~!!

楽しそうですが体力もいりそうですね(^^;)
Posted by しましまパパ at 2008年10月09日 22:03
■□□□ すなふきん さん おはよございます

そう、景品は。。。^^;;;) 笑

動物は見てるだけで癒されますね
見るからに危ない奴もいましたが(柵の上の山羊)


■□□□  PINGUさん おはよございます

ココに行ったことあります~?^^)y
ほんとビックリでした。

yutaさんたち荷車で運んだみたいだけど
すごいです。私には無理だ^^)


■□□□ マシンさん おはよございます

特に連休は サファリパーク周りは混むみたいですね。
9:15分ごろその辺を通ったと思うのですが、既に渋滞の兆しがありました。

ここの駐車場も10:00ごろは既に満杯状態だったので、(開場9:00) 開場にあわせていくぐらいで行かないと、結構きついんだと思います。


■□□□ しましまパパ さん おはよございます

はい。広大でした。
カミサンも筋肉痛っぽかったですよ。。

特に上下があるので、登りはバスがオススメです。
Posted by みみすけ at 2008年10月11日 06:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山こどもの国(大野路FC その3)
    コメント(5)